カンボジアでの1日だけのフリーな日
夜の東南アジアを楽しんでいた、、笑
お姉さんたちに取り囲まれて、お姫様抱っこをされエッチなお店に連れ込まれたり…。

お姉さんたちの売春宿から無事脱出した後、安心したせいかお腹が空いてきた。
オールド・マーケット周辺を歩いておいしそうなお店を探した。

2015-03-25-19-12-36


相変わらずあちこちから声を掛けられる。
怪しいマッサージ屋さん、女の格好をした男達、トゥクトゥクの運転手…。


「もうそんなことはいいからお腹減ったー!!」

ただオールド・マーケット周辺は観光客向けのレストランが多い。
現地が人が行くような安くておいしい料理を食べてみたかった。


歩いているとまたトゥクトゥクの運転手が声を掛けてくる。
ありゃ!でも今度のトゥクトゥクの運転手は若い男集団だった!笑

大抵のトゥクトゥクの運転手をはおじちゃんばかり。
若いトゥクトゥクの運転手は珍しい。
おもしろそうだったから無視はしないで、おすすめのお店を聞いてみた。
観光客ばかりでなく現地のひとが多いお店を。

「いい店知ってるよ! でもここらへんにはない。ボクのトゥクトゥクで連れていってあげる!」

「ありがとう! いくら??」

「いやそれにしてもボクもお腹空いたな〜! まだ夕飯食べていないんだ



男集団のうちのひとりに可愛い顔でそう言われた。
そんな簡単におごるかバカちーん!


そのひとの身体を見るとなかなかムキムキ・・・。
毎週ボクシングジムに通っているらしい。

そうだいいことを思いついた!

「じゃあ腕相撲で勝負して、負けた方がご馳走ね!!」

「OK!!」


いつも超弱そうに見られるけど、ぼくも(まぁまぁ)腕相撲には自信がある。

屋台の台を借りてお互い手を組んだ。
男集団に囲まれながら1対1男同士(?)の力勝負!



結果・・・

普通にボロ負けしました。


本気で勝負したけど勝てなかった(笑)
約束通りぼくがご馳走することに。
トゥクトゥクに乗せてもらって、おすすめのお店に連れていってもらった。


オールド・マーケットから外れ、トゥクトゥクで10分くらいのところにあるお店。
本当に現地のひとしかいなかった。 値段も安い!

image


いいとこ連れてきてもらったー  nice~!
1人1ドル。2人分でも2ドル!
おいしかったなあ。


このピンク色の兄さんが例のトゥクトゥクの運転手のSab

image


このときはまさかゲイだとは思っていなかった…。
ちょっと可愛らしかったけど 笑

たいした話はしなかったけど食事している間もワイワイたのしかったな
Facebookも交換した。これでいつでもメッセージできる。



食事を食べ終えてから、今日はもうホテルに戻ろうとSabにホテルまで送ってもらった。
トゥクトゥクを15分くらい乗ってホテルの前まで到着。

すごく楽しい1日だった。
ご馳走するハメになってしまったけど、一緒に食事もできていい思い出ができた

「今日はありがとう」
そういって握手をしようとした。


「no」

「why?」




Sabが求めていたのは握手じゃなかった。

あたたかいハグでした♡


なんだなんだハグしたかったのね。別におかしいことじゃない。
お互い抱きしめ合いながら「Thank you for today, Sab」



でも、、あっ♡ あれ?なんだか耳が温かい。

とてもナチュラルに耳を舐められていた
ゆっくりやさしく舐められた
女の子にもまだ耳なんて舐められたことなかったのに。ばかー!! 笑

でもなんだかんだそのときのぼくはなぜだか平常心だった。


そして別れ際の最後にSabに言われた一言は・・・

「寝る前になったらまたメッセージしてね。ホテル行くから

これはまさか…!! 男に誘われた??


でもぼくは耳を舐められたことも最後に言われた一言にも特に触れずにSabとはバイバイをした(笑)

もちろん寝る前のメッセージもしなかった(^m^)
カンボジアで新たな性の経験をしてしまいそうになりました。

たった1日でカンボジアのお姉さんたちにお姫様抱っこされて売春宿に連れ込まれ、ゲイのにいさんには耳を舐められ…。とても刺激的な1日でした。


きっと今頃もトゥクトゥクの運転手をしながら、男遊びしているんだろうな〜。Sab。
オールド・マーケットであの顔を見たらみんな気をつけてね。


【追記】
半年後、再びカンボジアへ
オールド・マーケットを歩いているとまたこのゲイの運転手に再会しました(^m^)
そのときの記事はコチラ↓↓
ぼったくりバー? ゲイのトゥクトゥクの運転手と再会。そして乾杯!お姉さん付き・・・


ブログランキングに参加中
応援してくれる方、クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ
にほんブログ村

バックパッカー ブログランキングへ