東南アジア 6各国 夢を尋ねる旅
訪れた国の現地の人々だけでなく、その国を旅している人たちへも夢を尋ねてみました。

2015-09-02-20-46-56

ミャンマーでは、ヤンゴンからバガンへ向かう夜行バスで日本人 3人と出会い、
バガン遺跡群を一緒に観光をしました。

ちかさん 日本出身 30歳

2015-08-28-21-17-55

どんなときも
どんなことも
楽しむMindを
持つこと。
ちか

 
ちかさん今まさに世界一周中!!
一度仕事をやめ、旅をはじめてから3ヶ月になるそうです。
2年間くらいかけて世界一周をするそう。いやー憧れるな。
いまごろはインドにいるのかな?

旅をしたい気持ちはあっても、仕事を辞めるにはきっと勇気がいることだったと思う。
ぼくもちかさんみたいに後悔しないよう、自分がやりたいことを行動に移せる勇気を持っていたいな!
 

2015-09-02-20-47-35


ちかさんにもやってもらった!RedBullでエナジーチャージ!!
エネルギーがみなぎっている(笑)

2015-08-28-16-22-50



えいしさん 北海道出身 22歳

2015-08-31-07-27-33

宇宙旅行

北海道出身だけど肌はよく焼けている!笑
えいしさんは今年の4月に世界一周から帰ってきた。
世界一周しただけあって夢もぶっ飛んでるw

いろんな旅の話聞けてすごく楽しかった。刺激もらってしまった!

2015-08-28-14-52-44



げんさん 北海道出身 23歳

2015-08-31-07-29-04

幸せな家庭♡

スマイル全開のげんさん
今年の10月から旅行会社で働くそう。
ミャンマーで出会い、この後カンボジアでも再会しました。
旅っていいね。

2015-08-28-11-46-18


3人ともおねえちゃん、おにいちゃんのようだった 笑
ミャンマーに来るまではあまり日本に会うことがなかったからホッとした。
また世界のどこかで出会えますように…。


スペイン出身 21歳・23歳

2015-08-29-14-25-19

LiVING LOVING 
& BEiNG LOVED!
愛し、愛されていること 

ミャンマーとタイを3週間2人で旅行中
夢の訳が難しい。難しかったから説明してもらったら、“ give love & receive love ”
「愛を与え、愛を受けとる」とも言ってたな。

以上、夢を尋ねる旅 in ミャンマーの旅人編でした。


世界新聞でも連載しているのでそちらもよろしくです(^-^)/

ツイッターでも(Wi-Fiがあるとき)リアルタイムに更新しています。
https://twitter.com/tabi312i



ブログランキングに参加中
応援してくださる方、クリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ
にほんブログ村

バックパッカー ブログランキングへ